2020年7月29日

アニメンタル招待候補キャラ

 二次元版ドキュメンタル(仮題:アニメンタル)に出場しそうなキャラをまとめてみたやつです。
 作品シリーズ名・キャラ名ともに50音順。
 よさげなキャラを思いついたらとりあえず更新するスタンス。助っ人枠限定キャラは除く。他におすすめなキャラがいたらコメントでぜひ。

『あいまいみー』
 蛯原愛、麻衣、ミイ
『あそびあそばせ』
 オリヴィア、本田華子
『アホガール』
 花畑よしこ
『異能バトルは日常系のなかで』
 安藤寿来、神崎灯代、高梨彩弓
『おそ松くん』
 イヤミ
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』
 カタリナ・クラエス
『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』
 夏川真涼
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』
 甘草奏、道楽宴
『俺を好きなのはお前だけかよ』
 蒲田公英、如月雨露
『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』
 石上優、藤原千花
『ガヴリールドロップアウト』
 胡桃沢゠サタニキア゠マクドウェル、白羽゠ラフィエル゠エインズワース、天真゠ガヴリール゠ホワイト
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』
 愛城恋太郎、院田唐音
『キューティクル探偵因幡』
 佐々木優太
『キルミーベイベー』
 折部やすな
『キルラキル』
 満艦飾マコ
『きんいろモザイク』
 猪熊陽子、九条カレン
『銀魂』
 沖田総悟、お登勢、神楽、キャサリン、近藤勲、坂田銀時、志村新八、長谷川泰三、山崎退
『クレヨンしんちゃん』
 野原ひろし
『ゲーマーズ!』
 上原祐
『月刊少女野崎くん』
 瀬尾結月
『ご注文はうさぎですか?』
 宇治松千夜、桐間紗路
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
 両津勘吉
『この素晴らしい世界に祝福を!』
 サトウカズマ
『古見さんは、コミュ症です。』
 長名なじみ  
『斉木楠雄のΨ難』
 燃堂力
『咲—Saki—』
 愛宕洋榎、池田華菜、鹿倉胡桃、片岡優希、高鴨穏乃
『さばげぶっ!』
 からあげ☆レモン、園川モモカ
『さよなら絶望先生』
 糸色望、臼井影郎、日塔奈美
『三者三葉』
 小田切双葉、葉山照
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
 奥間狸吉、華城綾女
『邪神ちゃんドロップキック』
 邪神ちゃん、花園ゆりね
『女子高生の無駄づかい』
 菊池茜、田中望
『じょしらく』
 蕪羅亭魔梨威
『スクールランブル』
 播磨拳児
『SKET DANCE』
 鬼塚一愛、藤崎佑助
『涼宮ハルヒの憂鬱』
 谷口
『ストレンジ・プラス』
 巧美
『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』
 アズサ・アイザワ
『生徒会の一存』
 紅葉知弦、桜野くりむ、椎名真冬、椎名深夏、杉崎鍵
『生徒会役員共』
 天草シノ、七条アリア、津田コトミ、津田タカトシ、萩村スズ、横島ナルコ
『戦闘員、派遣します!』
 戦闘員六号
『男子高校生の日常』
 ヒデノリ、ヤナギン、ヨシタケ
『たんていぶ』
 氷口真矢
『ダンベル何キロ持てる?』
 紗倉ひびき
『ちおちゃんの通学路』
 三谷裳ちお
『ディーふらぐ!』
 稲田堤、風間堅次、風間之江
『てーきゅう』
 押本ユリ、新庄かなえ、高宮なすの、板東まりも
『とあるシリーズ』
 佐天涙子
『ともだちをつくろう。』
 杉崎正太郎
『とらドラ!』
 春田浩次
『波よ聞いてくれ』
 鼓田ミナレ
『ニセコイ』
 舞子集、宮本るり
『日常』
 相生祐子、長野原みお
『にゃんこい!』
 遠藤晴彦、高坂潤平
『のうりん』
 戸次菜摘
『ノーゲーム・ノーライフ』
 ステファニー・ドーラ
『這󠄀いよれ!ニャル子さん』
 ニャル子、八坂真尋
『バカとテストと召喚獣』
 坂本雄次、吉井明久
『ハヤテのごとく!』
 綾崎ハヤテ、三千院ナギ
『半熟英雄』
 カトリイネ
『美男高校地球防衛部』
 箱根有基、由布院煙、蔵王立
『貧乏神が!』
 桜市子、紅葉
『不徳のギルド』
 キクル・マダン
『ブレンド・S』
 天野美雨、神崎ひでり
『僕は友達が少ない』
 柏崎星奈
『僕らはみんな河合荘』
 錦野麻弓
『ボボボーボ・ボーボボ』
 首領パッチ、ボボボーボ・ボーボボ
『真剣で私に恋しなさい!』
 直江大和
『まりあ†ほりっく』
 宮前かなこ
『マリオシリーズ』
 ワリオ
『ミルキィホームズ』
 明智小衣、コーデリア・グラウカ、シャーロック・シェリンフォード
『名探偵コナン』
 毛利小五郎
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
 折本かおり、材木座義輝、戸部翔、比企谷小町、比企谷八幡、平塚静
『友人キャラは大変ですか?』
 小林一郎
『ゆゆ式』
 櫟井唯、岡野佳、野々原ゆずこ、日向縁
『ゆるゆり』
 大室櫻子、歳納京子
『らき☆すた』
 泉こなた、小神あきら、柊かがみ、柊つかさ
『恋愛ラボ』
 倉橋莉子、真木夏緒、水嶋沙依理
『Re:ゼロから始める異世界生活』
 ナツキ・スバル
『WORKING!!』
 山田葵
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
 黒木智子
『ワタシってサバサバしてるから』
 網浜奈美
『ONE PIECE』
 ボン・クレー

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのキャスティング案等も是非!