2021年7月25日

第3回 ŌGIRIグランプリ(2015年夏季大会) 出場者案

  • 安藤寿来(『異能バトルは日常系のなかで』)
  • 湖池やよい(『キッドアイラック!』)
  • 三千院ナギ(『ハヤテのごとく!』)
  • 野々原ゆずこ(『ゆゆ式』)
  • 長谷川泰三(『銀魂』)
  • 板東まりも(『てーきゅう』)
  • 比企谷八幡(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』)
  • 蕪羅亭魔梨威(『じょしらく』)
  • 八坂ニャルラトホテプ(『這󠄀いよれ!ニャル子さん』)
  • ŌGIRIトライアウト優勝者 岩館揺杏(『咲—Saki—』)

 元ネタはもちろん『IPPONグランプリ』。
 そこまでしっくりきていないタイトルなので、いい案ありましたらコメントでよろしくお願いします。
 この第3回から割とバラエティとお祭りっぽさも出てきたような、でもまだ初期っぽい感じという塩梅を目指してみました。○○の相方的な立ち位置のキャラが多くなりましたが。スパゲッ亭アラビアー太(やよい)は前回のトライアウトにも応募してきて早速連覇しそうだったので、招待枠として再出場みたいな感じ。揺杏はトライアウト枠としては珍しくバラエティ的に場を盛り上げてくれそう。そして初代王者が帰還。優勝者妄想としては、(以下背景色字)アラビアー太ことやよい優勝でゆずこが準優勝ってところですかね。ここらへんでトライアウト枠かつ大喜利経験者に優勝してもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのキャスティング案等も是非!