2020年6月18日

第2回 ŌGIRIグランプリ(2015年春季大会) 出場者案

  • 坂田銀時(『銀魂』)
  • 三千院ナギ(『ハヤテのごとく!』)
  • 新庄かなえ(『てーきゅう』)
  • 杉崎鍵(『生徒会の一存』)
  • 歳納京子(『ゆるゆり』)
  • 比企谷八幡(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』)
  • 姫木千冬(『異能バトルは日常系のなかで』)
  • 蕪羅亭魔梨威(『じょしらく』)
  • 吉井明久(『バカとテストと召喚獣』)
  • ŌGIRIトライアウト優勝者 水嶋沙依理(『恋愛ラボ』)

 元ネタはもちろん『IPPONグランプリ』。
 そこまでしっくりきていないタイトルなので、いい案ありましたらコメントでよろしくお願いします。
 第2回もまだ初期ということで初回と似たようなコンセプトのキャスティング。でも、気持ち前回より華はあるかも。
 
 スカウト枠は「賞金あるかと思った」みたいな理由で応募しそうで大喜利強そうなキャラに勝ち上がってきてもらう形に。招待枠でまた呼んでみたい(次回以降応募しなそうなので)。
 初代トライアウト王者の湖池やよいがまた応募してサヨらとも競ったので(妄想)、次回あたりで2度目のトライアウト優勝をしてもらうか招待枠の9人に入れるかしたい。
 前回ほど流れが定まっているわけじゃないですが、各ブロック勝者は無難に銀さんとナギで銀さんの優勝かなと。(一応背景色文字)

0 件のコメント:

コメントを投稿

あなたのキャスティング案等も是非!